大好きな人の名前 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもありがとうございます✨


『宇宙を味方につけて


 日常でミラクルがいっぱいになる生き方』


を外見と宇宙心理学からサポートしていますラブラブ


私今、筆ペンのレッスン受けております。


筆ペンは、


独学で子育てしながら本を買ったりして


夜な夜なやってるようなタイプだったんですけども、


ずっとお習字じゃなくて


筆ペンが習いたくて


ずっと通いたい教室とか、


先生がなかなか見つからなくて


先生をずっと長らく探していたんですよ✨


そしてやっと私の生徒さんで素晴らしい文字とレッスンをしてくれるが現れまして🩷


近くにいたんですけども、


その才能に私がやっと気づけたということですね😆


それで先月から

筆ペンのレッスンをお願いしました✨


1日目のスタートは、


まず自分の名前をボールペンとペン習字で書くんです。


ボールペンとペン習字の文字から

 

自分が字を通じて出している個性とか性質って言うのを


先生が読み取ってくれるんですよ💖


これがまぁ当たってる😆www


そこからスタートして


一体私はどういう字を書いて行きたいのかなっ

 

ていうところから入ってからのレッスンなんですね。

 

1日でもすごく楽しくて


自分の名前が大好きになる時間でした。


昨日は2日目だったんですけど


なんと2日目は家族の名前🩷


大好きな家族の名前を書くのが2日目✨


昔、皆さん恋する乙女の時に


大好きな人の名前を書き


その横に自分の名前を書き


相合い傘を書く  


大好きな人の名前をめっちゃ書く  


ひたすら書いてみる、、、


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


怖い???真顔



昨日はやっと家族全員の名前かけて

夜も先生の清書を見ながら書き書きしていました。

なんて素敵な時間なんだろうラブ

3日目は大好きな文章を書くレッスンらしいです。

今からどんな文章にしようかワクワクです💖


🌈募集講座🌈



【日常数秘セルフマスター】

11月30日 10:00〜13:00

1日目スタート

(2.3日目はみんなで決めます)
日常数秘講座


【日常数秘講師養成講座】

12月7日 10:00〜13:00


【AI tuning selfmaster】

〜自分の時間価値、肯定感をあげる
3ヶ月講座〜

土曜日で開催予定✨募集中
※日程は未定です
AI tuning selfmaster講座案内