宇宙クルクルアート『I'm here』 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもありがとうございます✨


『宇宙を味方につけて


 日常でミラクルがいっぱいになる生き方』


を外見と宇宙心理学からサポートしていますラブラブ


昨日は


お料理の先生でもある


靖子さんが4作目の宇宙クルクルアートに


来てくださいました🩷




しかも学生時代の大切なご心友さんと一緒に✨


学生時代にタイムワープしたかのような😚


image

自由なエネルギーを解放して✨


終始鳥肌の時間でした💖


image

全ての感情を入れていきますよ✨



絵に全ての感じている


溢れてくるエネルギーを入れていく作業✨


image

靖子さんは私の感じた通りすぐに


天からサポートメッセージが来てました🥹✨



『I'm here』


いつもいつも


あなたを、私を


感じてるよ✨


ご心友さんは自由に楽しく『笑顔』いっぱい✨


Rさんらしいダイナミックで自由なエネルギーでした🩷


見てる方もサイコーの時間です


また飾ってる絵をお料理教室で見るのが楽しみです😊


image

お昼は靖子さん特性お弁当🍱


何、サイコーなんだけど🤤


image

そしてお土産にいただいたシュトーレン✨


私、あんまりシュトーレンは食べないのですが


お世話抜きで


はじめてめちゃくちゃ美味しいシュトーレンを食べました‼️


びっくり仰天‼️‼️

お弁当の衝撃のあとのまた衝撃😆www



靖子さんが家族にーって


靖子さん愛がモリモリの特性キンパは


夜家族で争奪戦でした😆


特性キンパ、

お料理レッスンでしてもらおー😆🩷



意外とちまたで人気の自分の神聖を降ろす


宇宙クルクルアート


現在、私の講座に来てくれた生徒様と


そのご紹介の方の裏メニューになっております✨


ゆかちゃんを知ってるよ!


って方は受けていただけますのでよろしくお願い申し上げます🩷


#宇宙クルクルアート
#宇宙エネルギー
#自分の神聖と繋がる
#神聖アート
#感情解放
#ヒーリング


🌈募集講座🌈



【日常数秘セルフマスター】

11月30日 10:00〜13:00

1日目スタート

(2.3日目はみんなで決めます)
日常数秘講座


【日常数秘講師養成講座】

12月7日 10:00〜13:00


【AI tuning selfmaster】

〜自分の時間価値、肯定感をあげる
3ヶ月講座〜

土曜日で開催予定✨募集中
※日程は未定です
AI tuning selfmaster講座案内