第46回ミーティング | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!

こんにちは!

最近寒くなってきましたね...という書き出しが定番化しすぎて、どう書き出したらいいかわかりません(笑)

さて、今回のミーティングでも新入生が1人入ってくれました!



来年も楽しい代にしていきましょうね~~えっ


それでは、昨日行ったミーティングの報告です。





今回はまず、東北・震災を知ることを目的として、ボランティア部が震災時のエピソードを調べて発表してくれました。
その内容は、宮城県で被災した菅原彩加さんの被災体験についてです。
震災当日の生の被災体験を聞いたことで、改めて震災の威力の凄まじさを実感されられました。





そして!!

今回も11/29に行われるイベントについて話し合いを進めましたにひひ


当日どんなコンテンツをするのか、どうしたら東北についてご来場いただける方に知っていただくか話し合い、少しずつ前進しています。


決定したことは随時このブログにて公開していきますので、こまめにこのブログをチェックしていただけますと幸いですえっ



今日も、当日の掲示物を作るために担当メンバーで集まり、作業を進めました!!



現5代目の最後となる今回のイベントの成功を目指して全員で努力していますので、ご期待くださいシラー

イベントの詳細、ご参加登録は、この記事下方のURLよりお願いいたします!


多くの皆さまのご来場をお待ちしております!

………………………………………………………

JoyCharity vol.11 東北フェス
好きだ!東北。~食べて学んで恋をして~

日程:11月29日(日)
時間:12時~15時
場所:GOHAN新宿店
料金:1500円(飲食代含む)
参加登録:こちら

イベントの詳細はこちらから☆

………………………………………………………


ーーーーーーーーーーーーーーーー

【mail】
joystudy_project@yahoo.co.jp

【Twitter】@joy_study

【Facebook】
https://m.facebook.com/page/about.php?id=202939803117457&refid=17

【HP】
http://tsdjoystudy.wix.com/joystudy2


ーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは、今回の記事は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!


広報部2年
高村勇佑