メンバー紹介 Vol.40 桑島朱里 | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


昨日は暖かかったのに、今日は寒くなりましたね⛄️
インフルエンザが流行ってるので、みなさんも気をつけて下さいね😊





さて!!
今回もメンバー紹介をしようと思います!



今回紹介するメンバーは、、、
広報部1年
桑島朱里      です!

{9D0C4B0A-4B9C-4140-9D66-F84B8D3B5352:01}






恒例の3つの質問をしてみました🌟

★JoyStudyに入った理由
1年生の後期に入り、自分は大学生になってから、遊びとバイトしかやっていないなと思い、大学生活を充実させるためにも何か新しいことをはじめたいと考えるようになりました。そこで前から興味のあったボランティアサークルをツイッターで探し、joystudyを見つけました。見学に行ってみるとメンバー同士とても仲がよく明るい雰囲気がいいなと思いました。また、ミーティング中は、自分の意見をはっきり言うみなさんの姿をとてもかっこいいと思い、自分もこんな風になりたい、この団体に入っていろんな面で成長したい!と思い、入ることを決めました。


★東北への思い
震災から月日が経ち記憶から薄くなっているかもしれませんが、東日本大震災は決して忘れてはいけないことであると思います。私自身にできることは小さなことですが、東北の素晴らしさや東北のいまの姿などを発信していきたいです。


★最近ハマっていること
最近ハマっていることは、映画鑑賞です。放課後に友達と映画館で見たりもしますが、最近は家でゴロゴロしながらDVDを見るのがすきです。いまは恋愛系や感動系のものが多いのですが、ホラー系の映画をちゃんとみたことがないので、今度挑戦してみたいと思ってます。




以上です(^o^)



あかりはいつもニコニコしてて、可愛いです💓
いろいろ話してくれるので、あかりの話を聞くのは楽しいですよ♪

ホワホワしているように見えて、しっかりしているので、頼りにしています💪


映画鑑賞が趣味なんですね!
家でゴロゴロDVD見るのいいですよね~☺️

私も何か見てみたいので、今度あかりにオススメの映画教えてもらおうと思います(^O^)




次回のメンバー紹介もお楽しみに😁✨


 また、3月2日に 
新入生歓迎会を行います!!!
詳しくはこちらをご覧ください。

少しでも興味がある方は、以下より連絡お待ちしております🌷

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【mail】

【Twitter】@joy_study

【Facebook】

【HP】


ーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただき
ありがとうございました(^_^)


広報部1年
岩藤 彩