5月レク | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!

こんばんはお月様
5月ももうすぐ終わりですね~


何事も新しい環境になる4月からはや1ヶ月半...皆さんはもう新しい環境に慣れたでしょうか?


私は今年の3月(新大学2年生)にJoyStudyに入り、約2ヶ月半が経つのですが...慣れたと思います爆笑


「いやいや...図々しいわ!」「俺らの今までの絆舐めんな!」「違うでしょ!」と思うメンバーももしかしたらいるかもしれませんが...笑←そこは思わせて下さい...!🙇🏻




さて、今日はそんな2ヶ月半で"慣れた"と感じさせてくれる「アットホームなJoyStudy」のレクリエーションについて書きたいと思います音譜



JoyStudyでは、毎月レクリエーションを行っており、5月のレクは、ROUND1(ラウンドワン)レクでした🎳



5月22日(日)にみんなでROUND1(ラウンドワン)板橋店に行ってきましたDASH!


{039B90EA-C444-4BF4-83C8-F8408F0FC31C}



いい汗を流し、よく笑い、充実した日を過ごすことができましたニコニコ
汗は流れましたがきっとこの楽しかった記憶は流れることなく思い出として刻まれることでしょうっアップ





個人的にはバブルサッカーをやったのが初めてだったのでとっても楽しかったです!😳


{C9B41B4F-55E4-4473-B6DC-732F019DCA6B}


私事ではありますが...小学生の時にクラスメイトの男の子のスネをボールと一緒に蹴ってしまって以降、サッカーはゴールキーパーしかやらせてもらえなかったので...笑い泣き



バブルサッカーは本当に画期的ですよ!
だってバブルという名の気泡の塊に包まれているからスネを間違えて蹴ってしまう心配も (まず足が届かないのです...笑)

ぶつかって→転んで→モンスターペアレンツからの苦情が来る心配もないので、純粋な気持ちで楽しむことができますよ(°∀°)b 

(レクで行った日の気候が暑かったので最初だけしか着用しませんでしたが...笑)



是非、また行きたいですね~👏



さてさて...JoyStudyの魅力は伝わったでしょうか?(&バブルサッカーの魅力も❣️←笑)



ここまでで分かるように1年生だけでなく私のように2年生から入る人や3年生から入る人もJoyStudyは大歓迎してくれます!

(今回のレク...最近入った2年生や3年生、以前からいるメンバーのみんなで行きましたが、まるで年月の差を感じませんでした🌟)

本当にアットホームな良い所です......



私は諸事情によりドタンバで参加させて頂いたのですが...皆さん温かく迎えてくれました😂💕
(※良い子は真似しないようにしましょう)



まだ入って2ヶ月半しか経っていませんが...
私はJoyStudyが大~好きです❣️❣️❣️❣️❣️
本当にもっと早くから入っていれば良かったな~と後悔してます、、、



なので、1年生も!2年生も!3年生も!何年生でも!今からだって全然遅くないです!
むしろ今がスタートですよ!
何事も始めた所がスタートです。自分で勝手にゴールを決めてしまうのは勿体無いですよ!目



(バブル)サッカーだって一人ではゴールを決められませんでした。みんなで協力したからゴールを決められたのです。


はい...つまり私はJoyStudyとバブルサッカーをすごく推していますメラメラ



なんだか所々寒~い台詞を吐いたり、松岡修造みたいに熱くなってしまいすみません🙇🏻



(バブルサッカーの感想を持って←笑)JoyStudyの見学に来てくれること期待しておりますラブラブ
JoyStudyが好き過ぎて大分長くなりましたが...最後まで読んで頂きありがとうございました!😊

{5FBB3133-5F71-4F1B-B987-C30D65359E73}






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【Twitter】@joy_study


【facebook】






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




広報部 2年
川添 ゆかり