メンバー紹介 vol.50 大野亜沙菜 | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!

こんばんは(*^-^)


最近暑くなってきましたね~☀️
私は暑くて毎日のようにアイスを食べています🍧笑





さて、今回はメンバー紹介を行いたいと思います!

今回ご紹介するのは、、、

広報部2年  大野亜沙菜 ちゃん
です!

{3961E2EB-4D11-4DC1-9698-A6B155718368}



恒例の3つの質問をしてみました🌟🌟


★JoyStudyに入った理由

以前からボランティアで地元に貢献したい!と思っていたのですが、なかなか行動に移せず、気付いたら大学2年になってて…私の大学生活はこのままでいいのかな⁉︎😂と焦りを感じていました(笑)その時、幼馴染の廣川がtwitterでジョイスタのツイートをRTしていて、それを見て気になり、入ろう!と決めました!きっかけ作ってくれたのが廣川でした、ありがとう😎笑


★東北への思い

私は東北出身で地元を離れてみて更に地元愛が強くなりました。3.11のことは今でも鮮明に覚えてます。というか、忘れちゃいけないことだと思います。だからこそ誰かが情報発信していかなければなりません。難しい課題が多いと思います。ですが、しっかり目を向け東北支援に力を入れていきたいです!


★最近ハマってること
最近は、小説にハマってます!!いま読み途中なのが、住野よる先生の「君の膵臓をたべたい」という作品です😊
題名だけ見ると、え?笑ってなりますが…泣けます。。ラストシーンがもっと泣けるみたいで、今から心の準備をしているところです。笑
1人でカフェとか行って読むのが1番好きです🙂☕️
あと、ジャニーズ再熱しました笑。ジャニーズ好きの方、ぜひ話しましょう✋🏻



以上です!

「君の膵臓を食べたい」は前に本屋で見かけて気になっていました😳
あさなちゃんの文を読んでもっと気になってきたので、私も今度読んでみようと思います📚


ひろぽんと幼馴染なんですね!
昔から自分を知ってる人が近くにいると安心しますよね(^○^)
幼馴染が近くにいて羨ましいです🌟



あさなちゃんは広報部の新メンバーです✨
あさなちゃんの初ブログ、楽しみにしていてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)








ミーティング見学は随時募集しております😊
気になった方は、以下よりご連絡ください!
私たちと一緒に楽しく活動しましょう♪



ーーーーーーーーーーーーーーーー

【mail】

【Twitter】@joy_study

【Facebook】

【HP】


ーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただき
ありがとうございました!


2年 岩藤彩