SUKIMACHI 地元好き集まらん会vol.4 | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!


こんばんは☽

ひさしぶりのブログ更新でちょっと
緊張してます3年のみゆきです😌😌


今回のブログは、
SUKIMACHIさん主催
" 地元好き集まらん会vol.4 "
についてご報告します!!


{4ACF6A94-C21F-42AE-B84E-C0E4917FF291}



SUKIMACHIさんについては
こちらも併せてご覧ください☺︎


○Twitter




この"地元好き集まらん会"では、

✔地元がすき!
✔地元(すきなまち)を発信したい!

という方はもちろん、

✔日本各地の魅力が知りたい!
✔全国の人と繋がりたい!

という学生が集まったイベントとなっています(*^o^*)✨

 

{8814C325-58F0-465F-B10D-6084EE30CE7F}



今回で4回目の開催となるこの会では、
26都道府県出身 約50名の方が参加されました😳👏

こんなに日本全国様々な地元出身者の方と
関わることは普段めったにないので
最初は緊張してしまいました😂(笑)


{6AA0F9D0-9E85-4BD9-9124-6A530401A7A1}



SUKIMACHIメンバーの方々が
美味しい料理を振る舞ってくださったり、

参加者の方が持ち寄った地元の地酒などを
いただいたりしました🍾


{E47B4DCF-467E-418F-86FA-6367EDB1AD5F}


美味しい料理や飲み物を片手に
フリートークだったり

大好きな地元についてプレゼン(PR)をするコーナー

チーム対抗のクイズゲームで盛り上がりました☺️💕


{CECF5E55-9519-4FA7-B3A7-10739BB49B40}


{3DDB4406-BFBB-444A-A805-30F86DCB3774}



自分の大好きな地元をアピールできたり
同じ想いを持った人たちと語り合えたり

とっても刺激的で充実した時間でした😊♩

SUKIMACHIの皆さんありがとうございました!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

【mail】
joystudy_project@yahoo.co.jp

【Twitter】@joy_study

【Facebook】

【HP】


ーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎


広報部3年 吉岡美由樹