JoyStudy愛ブログ みゆ | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!

Bok!!


こんにちは!広報部3年のおかそんです。
今日はクロアチアの挨拶をしてみました!!

さて、今日も『愛ブログ』の時間です。これで半分過ぎたのかな?たぶん

今日の担当はボランティア部部門長のみゆです。
パチパチパチ笑い

いつも帰り道が途中まで一緒で、ジョイスタで唯一サッカーや甲子園と言ったスポーツの話ができる人でした!
多分ジョイスタメンバーの中で1番話したかもしれないです笑

では、どうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!ボランティア部部門長のみゆです。

私がブログを書くのは、2回目くらいかな、、広報部のみんなが書くブログが好きで面白くてすごいなと思ってました。やっぱり自分が書くとなると何を書いていいのやら、、サッカーとか野球とか春高バレーとか、、語ったり、、語りたい、、気持ちは置いといて、引退スピーチとは違った内容を書けたらな〜と思ってます!


私がジョイスタと出会ったのは大学2年の春でした、そこから、約1年と6ヶ月くらい、あっという間だったような、長かったような、でも、間違いなくたくさんのことを経験することができました。

大学に入る少し前から、コロナが流行り始め、大学1年の1年間をオンラインでパソコンの資料を眺めるだけの生活をしてた私にとって、同じオンラインでも、先輩方と同期が映るzoomの画面はキラキラしてました。キラキラしてて眩しいくらいでした。高校の時よりも行動を制限されて、こんな大学生活かと思っていたら、自分の行動次第でなんでもできる。と思わせてくれました。

みんなの、東北愛、メンバー愛、すべてが私の活動の糧になっていました。

先輩の背中を見てイベント統括をやったこと、幹部に立候補したこと、幹部として団体を考えるようになったこと、現地ボランティアに行ったこと、対面イベントを開催したこと、メンバーと出会えたこと、大変なこともあったけど、毎週のミーツは楽しくて、ありきたりかもしれないけど、ジョイスタに入ることができてよかったなと心から思ってます!


普段から自分の気持ちを伝えるの苦手で、文章を書くことは好きなのですが、それをいま誰かに読まれてると思うと急に恥ずかしくなってきたので、この辺で終わりにしたいと思います🙇‍♀️

とにかくみんな大好きです!!
引退しちゃうと毎週会うこともなくなってしまうけど、ご飯とか遊びとか誘ってください!

このブログを書いているのは、引退スピーチの前だけど、あがるころには引退スピーチ後だと思います、、、
みんなの前で涙なしで引退スピーチできてる気がしないのですが、私らしくスピーチできてたらいいな〜と、思ってます。

イベントまであと少し!!

ずっとやりたかったカフェです☺️☕️🍰💖

ほんとにたくさんの人に来ていただけたら嬉しいです!!

そして、これからのJoyStudyもよろしくお願いします。
最後までお読みいただきありがとうございました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでしたか?

多分ブログをやらせたら自分みたいに最初はスポーツの話をするんでしょう笑


『愛ブログ』も後半戦に入りました。これからもいろんな愛の話が出ると思います。ぜひ、楽しみにしていてください!!


本日はここまでです。


じゃあ、ほな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、イベント概要になります。


【イベント概要】


あなたと東北をつなぐ

『まあるいかふぇ』


日時:2022年12月11日(日) 11:00-17:00(L.O.16:30)


場所:STOCK COFFEE中目黒


東京都目黒区青葉台2-20-7 1階

(東急東横線・地下鉄日比谷線 中目黒駅から徒歩9分)


事前申し込み:不要



 皆様のご来場、心よりお待ちしております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【mail】

joystudy_project@yahoo.co.jp

 

【Twitter】

https://twitter.com/joy_study?s=20&t=zS-YCcoKkgdMBvUMJtS1Og

 

【HP】

http://tsdjoystudy.wix.com/joystudy9

 

【Instagram】

https://instagram.com/joy_tohoku?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー