ATTACHMENTのスペインラムシングルライダース | JET PARK -official blog-

JET PARK -official blog-

大阪、南船場のセレクトショップスタッフによるブログ




こんにちは

JET PARKの冨本です



アタッチメントより

個人オーダーしていた商品が入荷致しましたので

早速ご紹介したいと思います!



近年稀に見る屈指の名作ですよー





ATTACHMENT
スペインラム シングルライダース

color:BLACK
price:¥152,250

アタッチメントの顔とも言える

レザーライダース


デザインを一新したシングルライダースは

デザイナーの熊谷氏もここ数年で1番の出来と太鼓判を押していました




素材は世界最高峰の

スペイン産のラムレザーを使用しています


吸い付くような非常にソフトな質感で

触った瞬間にただのレザーでは無い事を感じていただけるはず!




襟付きのライダースは

今まで出ていませんでしたが


僕的にはルイスレザーのコルセアや

ドミネーターみたいなシングルが好きなので

こっち派ですね




胸ポケットは配置せず

ミニマルな印象に仕上げています






ファスナーは全て

riri社製のものを使用しています


フロントはダブルファスナー仕様




裾の両サイドのアジャスターベルトが

バイカーっぽいデザイン






胸ポケットは無いですが

内ポケットは左右に1つずつ配置しています


コンシールファスナー仕様で

ミニマルな印象に






着用シルエット


多分今までで一番細いです・・・


ぴたーーーっと身体に吸い付くような着用感は

1度袖を通すと病み付きになりそう




スタイリングも作ってみました!




春にレザーで重たくならないように

ブルー系のアイテムと組み合わせました


パンツはアタッチメントの定番

13.5ozムラ糸ストレッチデニム スーパースリム製品染め


今期はブルー系のバリエーションがかなり豊富で

こちらのライトブルーも春らしくてお勧めです



ストールはカズユキクマガイの

プリントレーヨンシルクツイル フリンジストール


柄物が苦手な方にもすんなり馴染んでしまう

流石のグラフィックとカラーリングです


あくまでさりげなく取り入れて

大人のお洒落を楽しんで下さいませー



ライダースが浮かない様に靴は同色でまとめています




続きまして・・・




スウェットのセットアップに合わせた

スポーティーミックスのコーディネート


レザーの着こなしは

いかに“ヌケ感”を作るか

これに尽きます


スウェットの上下にスニーカーと

もはやヌケ感しかないですね

むしろヌケサクですね


しかしレザーライダースの凄みで

奇跡のバランスにまとまるのですよこれが



インナーはカズユキクマガイの

ハイゲージ裏毛 クルーネック長袖



パンツもカズユキクマガイの

ハイゲージ裏毛 サルエルパンツ



スニーカーもカズユキクマガイの

パイソン型押し ハイカットスニーカー


履き心地の良さと

着脱のしやすさにリピーターさんも続出です


もちろん

デザインと素材の良さは言うまでもありません




最後に・・・




全部私物のコーディネートです


この前のblogと重複するんですが



インナーはジョンローレンスサリバンの

コーティングニットセーター



ボトムスはd-ttachedの

12ozストレッチデニム ギャザーパンツ



靴はスペクタスで現在完売していますが

ニットとジーンズはまだ店頭在庫がございます



正直あまりお勧めのコーディネートと言う訳では無いのですが


次の秋冬にかけて

全身ブラックのコーディネートが気になっているのと

たまにはトゥーマッチな気分も良いかな、と


男気スタイルではなく

あくまでモードを意識したスタイリングです




それにしても

フィット感とドレープ性が半端無いです



もしかしたら

アタッチメントの最高傑作かもしれません




レザーは10着以上持っているんですが

その中でも1,2位を争うお気に入りになりそう・・・


こちらのライダースを持ってると

一生レザーライダースは買わなくて良いので

レザーブルゾンをお探しの方は是非!


サイズ2は即完売してしまったので

在庫はサイズ1のみになります




皆様のご来店を心よりお待ちしております


JET PARK
06-6537-1520

dress council
06-4391-3327


住所:
大阪府大阪市西区北堀江
1-5-14 四ツ橋YMビル1F

営業時間:
平日 12時~20時30分
日曜・祝日 12時~20時

定休日:
毎週水曜日



JET PARK & dress council ONLINE SHOP

JET PARK & dress council 公式facebook

JET PARK 公式Twitter
dress council 公式Twitter

JET PARK avatAra ZOZONAVI
dress council archive ZOZONAVI