おっきん会 | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

皆さんこんばんはキラキラ


今年も残り少なくなってきましたね得意げ

皆さんは忘年会しましたかアップアップ

僕は先日、お世話になってる方達とプチ忘年会わんわん

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-STIL0002.jpg

(左からデイリースポーツ菅藤さん、RCCアナウンサー坂上さん、おっきん店主のお父さん、広島アスリートマガジン古高さん、僕、おっきんのお母さん)


ぶれぶれですみませ~んダウンダウンショック!


その忘年会をした場所が、
『豚肉ホルモン専門店 おっきん』


ホント美味しいですよひらめき電球

ここでしか食べれないものが沢山あってにゃー
家族でもよく行くんですニコニコ

そして店主のお父さんがなんと僕の地元の群馬県出身!!チョキ

とっても楽しい方なので、皆さんも是非食べに行ってみて下さいニコニコニコニコニコニコ

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-DVC00110.jpg
(店主の沖本さん)





ではヒヨコ