Jwa slalom Tsukasa japan cup2024 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

奄美大島で開催のTsukasa Japan Cup に今週末参戦してきました。






今回はFututefly flying camel160とpoint7 F1SLで参戦してきました。初日、2日ともにとても良い風が吹いてたくさんのレースをすることができました。





レースを走るごとにボードの特性が分かってきて、いつも練習しているIqfoil みたいにノーズをおさえる乗り方ではなく、ノーズが薄くて小さい分ノーズを抑えることはせずにただハーネスを真下に引くだけで良いということに気づきました。フォイルマストはフォイリングしている時にノーズが下がらず、上りすぎずに少し上がってるぐらいが1番スピードが出て調子が良かったです。スターボードフォイルだとフォイルマスト角度は2度がベストフィーリングでした。フォイルはとても奥が深く楽しいです。




今回は表彰台を逃してしまいましたが、foilslalom mix年間ランキングで3位でした🙏いつも皆さま応援ありがとうございます。





今回も素晴らしい大会を開催してくださったTsukasa企業様、寒い中運営してくださった皆さま、選手の皆さま、本当にありがとうございました。
そして寒い中毎日ウェットスーツに着替えてブラックチームを支えてくれたりえママには本当に感謝です。
五端さんも体調悪い中、手伝ってくださったり、道具を貸してくださってありがとうございました。
またいつも素晴らしいサポートをしてくださる杉原ボスのおかげでこの大会に参戦して、素晴らしいギアト仲間と共に戦うことができます。ありがとうございます🙏
そして今回も皆さま、たくさんの応援ありがとうございました🙏✨





また次戦に向けて頑張ります☺️
ありがとうございました🙏✨



JPN94
大西富士子