春の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝からとても暖かく、レッスンもなかったので午前中は用事をすませて、午後から南風が入ってきたので鎌倉で練習しました。



14時半ぐらいから一気に入ってきて2時間いい練習ができました。

今日は1人だったのでアップウィンドの見通しの練習、タック、ジャイブの練習をひたすらやりました。

ハーネスもテストしてみましたが次回相手がいる時にまたテストしてみたいと思います。



すっかり春の陽気でとても過ごしやすい一日でした。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり