午後からの南風練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午後から南風だったので、午前中はトレーニングに行ってから午後は津久井浜に練習しに行きました。

南の風で6-8メートル吹いて、自分達でマークを持っていってコースを設定して練習をしました。





写真は今日のがないので今週の練習会のです。


いまハーネスをいろいろ試行錯誤してて、マラソンや強風でも腰が痛くなく、下にひけてフォイルにテンションかけれるハーネスがあればいいなと思っていろいろテストしてます。

上り角度がもう少しあった方がいいフィーリングだったのでリアウィングを次回はパワフルなものにまた変えてみようと思います。

明日もいい風吹いてきたら夕方テストできたらいいです。


朝晩はまだ寒いので皆さま温かくしてお過ごし下さい。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり