NTT津久井浜練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は津久井浜で午前中の北風で練習でした。

気温が一桁に戻って冷たい風でしたがお昼過ぎまでいい風が続いて良かったです。



今日はセールマストを2本テストしましたが1本目は柔らかすぎでセールが安定せずに、もう一本のマストに変えたらやはりとても乗りやすいセールになりました。









下が調子悪いマストの時のセールの開きでした。



今日もとても勉強になりました。


たくさんのみんなで練習できていい発見があって充実した一日でした。


明日は朝から南西がすごく強く吹きそうです。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり