南西18-6メートル | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から南西が吹いていたので、レッスン前に3.7、67で1時間ウェィブしました。



風のアップダウンがすごくて風が入ると17メートル、ないと6メートルとすごいアップダウンでした。



お昼すぎに一気に北風に変わって、8-9メートル入ってきました。



今日もすごいウィンドサーファーで海はすごく、衝突事故があって大変でしたが幸い命に別状まで至らなくてほんと良かったです🙏


私も顔面にボードが飛んできて青あざなのでアイシングして休みたいと思います。


皆さまも怪我などにはくれぐれもお気をつけて健康第一で元気にお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり