快晴、北東5-9メートルNTT練習会 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も朝10時スタートで津久井浜でNTT練習会でした。

風は北東5-9メートルで今日も良く吹きました。



アップウィンド、ダウンウィンドの練習で新しいフロントウィングが届いたのでそれをテストしました。



今日も動画をたくさん撮って頂いて、GPSもスタボー、ポートと上り下りで別々に詳細出してくださってるので明日につなげられるように復習したいと思います。




今日は日差しがあるおかげで身体も練習中楽でとてもいい練習できました。

しっかりストレッチしてまた明日頑張ります‼️

今日も一日お疲れ様でしたにっこり