北風5-12メートル、NTT練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は一日雨の津久井浜でしたが北風が吹いて一日いい練習できました。



まずはリーチングスタート、1ジャイブの練習しました。





思ってるよりもスタートがかなり出たなと思ってもあとでビデオ見返したらジャストや半艇進ぐらいだったりだったので、意外ともう少しせめても大丈夫なんだなぁといい感覚つかめました。







後半は風が上がってきて8-12メートルぐらいブローが入ってました。





今日もとてもいい練習できました。

感謝です🙏


明日は雨が上がって晴れて午前中いい風吹きそうです。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり