遠征準備 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から南西が吹いてましたがレッスンも入ってなかったので、来週からの遠征の準備をのんびりしてました。

道具以外は準備できたのであとは来週練習4日間して道具もパッキングしたら出発です。





昨日メンバーさんが美味しい焼肉屋さんに連れてって下さり、プチ壮行会をやって下さりましたにっこり



美味しいタン塩とお肉でとっても幸せでした。


いつもありがとうございますにっこり


明日は今日よりも10度最高気温が下がって涼しくなりそうなので皆様体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり