鎌倉、北東練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝の北風をねらって9時出艇で葉山沖で練習しました。

鎌倉湾内は北東が5-7ノットでしたが沖に行くに連れて10-16ノットぐらい入っててとてもいい練習になりました。



今日はメンズ4人と練習したのでついて行くのに必死で頑張りましたにっこり



艇速練習、タックジャイブ練習と

13時前まで乗れてとてもいい練習になりました。


明日は午後から南風なので午前中ジム行って午後は海練習にしたいと思います。


明日の朝は9℃まで下がりますので皆様温かくしてお休みください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり