鎌倉南東の風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝気温が一桁だったからか午前中に北風が少し吹いててお昼には南に変わって入って来ました。



今日も葉山沖でメンズ5人とユース2人でみんなで艇速練習をしました。



メンズが速いので今日も必死になってついていきました。

ニューセールも今日で2回目でとてもいいフィーリングのセールで良かったです。

これでイエール戦おうと思います‼️



明日は朝から南風予報ですが予報通りしっかり入って来てくれるといいです。


明日は朝は12℃で午後からは雨になりそうです。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり