パリオリンピックキャンペーン終了しました | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

パリオリンピック国枠、最終選考が終了しました。

4日間で12レース(コースレース5、スラロームレース6、マラソン1レース)しました。

結果は国枠の上位5位まで入れず、国枠が取れずに個人20位でレースが終了しました。

結果は残念ですが、Iqfoilに変わってからここまでこの4年間でできることを全部してきて、全部できることはしてくることができました。



これも支援して頂けた、株式会社ホマレ電池、個人サポートのYさん、YSP府中、株式会社エクセルユニの金銭的な大きなサポートがあったおかげです。

本当にありがとうございました。


iqfoilになって、ロシアの戦争が始まってからはとても大きな道具代金がかかって、航空券代金も燃油サーチャージの高騰のせいで往復50万円近くしてユーロも高くほんとに金銭的に大変でした。

それでも支援があったおかげで遠征に行け、練習も集中してでき、道具も購入することができここまで続けてこれました。

最初はフルタイムで働きながら練習を空いてる時間でしてやっていましたが、最後の2年間は週末バイトして、平日は練習とトレーニングに集中することができました。体重も4年間で8キロ増やしました。

食べても食べてもなかなか増えず、ひたすら筋トレして食べてで食べるのがほんと大変でした。


今までの選手生活の中で1番練習、トレーニング、休みと全部選手として充実してできた2年間でした。

これも支援して頂いたスポンサーの方々のおかげです。




今できることを1日1日大切にこのレース終わるまで取り組んできました。

全部いま自分ができることを出し切れて、こうしてパリオリンピックキャンペーンを終えることができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


けんごろう整骨院、ファーイースト、杉原ボス、lip sunglasses、Hiのみなさん、sugarcaneの鈴木さんにもたくさんサポート、応援頂きみなさんのサポート無しではここまでこれませんでした。


そしてたくさんの応援してくださった皆様、いつも支えてくれる妹、お姉ちゃん、そしてずっと私の1番の支えで応援者だったお母さん達にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

母の誕生日の94というセールナンバーをずっとオリンピックキャンペーン始めてから使って、いつも一緒だよと思って頑張ってきました。

天国で母も今回もずっと応援してくれてたと思います。大好きな母に産んでくれて、好きなことを応援してくれてありがとうと心の中で伝えたいと思います。







皆さま本当にたくさんの応援ありがとうございました‼️



JPN94

大西富士子