明日からラストチャンスレガッタ、頑張ってきます‼️ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はイエールでの大会前の最終調整でした。

かなりガスティでしたが最後とても良いフィーリングで終われました。






たくさんの方に応援して頂いて、スポンサーや個人で支援もたくさんして頂いてたおかげでこの4年間は全部自分のできることは全てやることができ、この最後のオリンピック選考にのぞむことができます‼️本当にありがとうございました‼️

感謝の気持ちとみなさんの気持ちと一緒に最終選考頑張ってきます‼️