貯まりに貯まったネタの数々……①「チーム脱退と入隊」 | 盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

日常の出来事と報告と少しの攻略記事によって成り立つブログです。

おはようございます(昼の3時)
ネイアです。

やっと書く書く詐欺していた記事を書き終えましたが、
前回の記事を書き終えたのが朝の5時……。
正直眠いです……。

そんな記事達を書いてる間にも様々な出来事がありましたので
今日はその数々をお送りしたいと思います。
今日だけでこの記事含む4つはあげたいと考えてます(震え声)

閑話休題

8月25日にテトラさんがサブリーダーを務めるチーム
「HOLY BLAZE」を抜けまして、少し放浪してました。
抜けた理由は飽きたとかつまらなくなったとかそういうものではなく、
出会いを求めて旅をしたかったからです。
……うん。中二くさい。

チム脱退時のSS。
盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

チームユニフォームでの撮影。
盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ


ちなみにその翌日。
余裕でガイアに拉致られました(笑)
盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

エビ反りしてるのは驚きのためと言いたい……。

これからもよろしくお願いします!

そしてその後、渡りに船と言わんばかりに
寝落ち王だいちの旅のあしあとのだいちさんが
チムメン募集をしてましたのでそれにのっかってみた所……。
$盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

気付いたらこんな場所にいました!Σ(゚д゚;)

机に隠れて見えづらいですが、だいちさんのサブのピアノさんがいらっしゃいます。
何でも軽い説明会を行うとかで少々お話を聞きました。
注)この時フレにガイア行こうとせっつかれてました。

心の中の優先順位はガイア>説明会でしたが、
チム入隊前に説明しておかないと後々まずい事があるらしく
フレさんに「申し訳ないですが待って……」と言って聞いてました。

長くなるといけないので簡潔にいいます。

変態さんが多いらしいです!(・・;)

ちなみに感想。

どうでもええわ!\(*`∧´)/
人なんて皆変態じゃあああ!←オイ

そんなこんなで記念撮影。
$盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ


チーム星駆ける騎士団の皆様。
もしかしたら短い期間になるかもしれないですが
これからよろしくお願いします!

押してくれるとモチベが上がります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ