Bulaり千葉♪「おさかな俱楽部」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

秋っすね照れ
(いきなり、しみじみね。)
 
 
9/10(土)は、中秋の名月満月
 
写真だとわかりにくいけど、
肉眼だと満月がデカくてまんまる綺麗でした照れキラキラ
 
皆様は、見れましたかデレデレはてなマーク
 
 
 
あ、さてぇ真顔
(千葉の続きっすね。)

 

 

漁港漁協がやってる海鮮定食屋さんデレデレラブラブ
(言いづらいわ。)
 
 
うお座おさかな倶楽部うお座
 
に行ってきましたぶーぶー
 
 
南房総に行くと、

ほぼ行ってるかなうーんはてなマーク

という感じなのだけど、

探せた過去記事が…

 

2012年おいでゲラゲラ星

(10年前。)

 

しかもしかも、

今は新しくデカいお店になったけど、

2012年は、まだ前のプレハブのようなところだったので、

めっちゃノスタルジックグッデレデレラブラブ

(味があります。)

 

読み返したら、

10年前は『賄い丼』が、

 

 

250円!?ポーンハッ

 

だったからビックリおいでゲラゲラ

(完全に忘れてたね。)

 

ちなみに現在は、900円ウインク飛び出すハート

それでも破格だから、

オープンして、すぐに完売になっちゃうけどデレデレ上差しあせる

 

 
めっちゃ並んで混雑してて、
入店までに1時間半かかったよね絶望
(待ったわね。)
 
 
普段、並んでまで食べたくない人なのだけど、
なんか心に余裕があるというかぁデレデレ
 
「べつに急いでないしニヤリキラキラ
 
ということで、
良い子に待ったよねおいでニヤニヤ
(ドヤるな。)
 
 
割り箸まんぷく定食割り箸
ボリューミーゲラゲラ星
 
ごはんも結構な盛りっぷり🍚
 
実は、
見かけ倒しな出っ腹のジュエミン真顔あせる
(ただのビール腹。)
 
 
全部食べれるかなぁー…滝汗
 
という感じだ・ニヤニヤ上差し
生もの以外は、
パック買えばお持ち帰りできるので、
良心的お願い飛び出すハート
 
白身うお座大好物よちゅーキスマーク
(急におネエ感を出すな。)
 
トロサバ味噌うお座
 
安定の美味ラブ
 
 
イカメンチとマグロのフライうお座
 
 
めっちゃ美味しかったぁあ爆  笑ベル
 
ごっつぁんです照れラブラブ
(結局、完食。)
 
 
(あ、まだしゃべってたの。)
 
これは5月のGWの話おいでニヤニヤ
(早く書けグズノロマ。)
 
 
この千葉の旅をキッカケに母と、
 
旅行行きたいラブ!!
 
熱が高まりまくって
チョイと次々に旅したのよねんデレデレラブラブ
(近場だけど。)
 
 
次回からは、
そんなBulaり母娘旅の話をしていこうかなグッお願い
 
 
 
つづくアップアップアップ
 
 
 
 
 
ジュエミは【小説家になるラブグッ
 

↓こちらのサイトに、

【小説家になろう】

 

『july』というペンネームで作品を投稿しています爆  笑ラブラブ

(ジュエミじゃないんかーい。)

 

下差し【ノクターンと千の歌】下差しデレデレドキドキ

 

下差し【ともに】下差しデレデレラブラブ

 

下差し童話【2月の天の川】下差しデレデレドキドキ

 

下差しTwitterで140字小説やってます下差しラブキラキラ

 

 

下差しYouTubeやってます下差しくちびる

 

 

いつも応援ありがとうございますラブドキドキ

 

 
 

 

今は今しかないから、

今を『今』大切にしよう照れラブラブ

(イマイマうるせぇな。)