Bulaり軽井沢♪「横川SA&信州そば」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

 今は…うーんはてなマーク

 

2022年…

 

 

 

6月の話真顔

(先は長いですな。)

 

 

実は、

書きたい話が大渋滞してるのだけどおいでニヤニヤ

(数年のお蔵もひどい。)

 

焦ると気力がなくなるので

チョイチョイ書いていこうと思いまぁ~す照れ

(焦らないと滞る一方。)

 

 

あ、さてぇ真顔

(ガンガン行こうぜ。)

 

6月は、母のバースデーだったので、

母リクエストのデレデレ上差し

 

「軽井沢に行きたいわぁ~お願いラブラブ

 

 

行ってきましたぶーぶー

2泊3日グッラブ

 

 

まずはまずは、

横川SAに寄りましたデレデレ飛び出すハート

 

 

軽井沢はハタチの時に、

旧軽で住み込みバイトしてたから、

ニヤリ上差し

(だいぶ昔。)

 

だもんで、

横川SAは、もう高速降りる手前だから、

基本的には寄らないのだけどおいでニヤニヤ

 

今回は、母娘ゆるり旅ゆえウインクラブラブ

 

 

てか、

横川おしゃんなガーデンになってて、

驚いたよねおいでニヤニヤ

(そうなんだ。)

 

 

この小屋は、

シーズンにはOPENするのかしらうーん

 

夢の国真顔はてなマーク

 

6月だから涼しいし、

緑が爽やかでチョー気持ち良いデレデレキラキラ

 

 

お花も可愛くてお綺麗ざますちゅーキスマーク

(誰だよ。)

 

規模は小さいけど、

イチイチおしゃんで素敵でした照れ飛び出すハート

(言葉を選ぼうか。)

 

 

横川SAっすからねねー

 

 

峠の釜めし…

食べてないよねおいでゲラゲラ

(なぜ寄ったんだ。)

 

 

なぜニヤニヤ上差し

(イチイチうぜぇな。)

 

ランチは『志な乃』と決めてましたラブベル

初めて会った時から好きでしたお願い恋の矢

(お見合いパーティか。)

 

志な乃』のことはブログに書いたよねうーんはてなマーク

あれ、書いたっけえー?はてなマーク

 (そんな記憶力だから時間かかるのよ。)

 

 

探したぜっ滝汗DASH!

 

2013年に書いてたおいでデレデレ

(情報が古いのよ。)

 

 

 

窓の向こうで熊ズが、

覗き見をごまかしてるんすよ真顔

(どんな被害妄想だよ。)

 

時間がチョイと昼時を過ぎてたので、

混まずに入れたよね爆  笑ラブラブ

 

そば茶美味照れお茶

(冷たいやつ。)

 

 

 

パカンひらめき電球

 

 

 

割り箸天ざる蕎麦割り箸

 

ツヤッキラキラてるぅラブ恋の矢

 

割り箸地元野菜天割り箸

 

 

 

パカンひらめき電球

 

 

ゆで汁まで美味ラブラブラブ

(蕎麦湯。)

 

 

やっぱ信州だからね真顔上差し

 

蕎麦よ蕎麦ぁあゲラゲラ恋の矢

(テンション振れてるわね。)

 

あぁ~

美味しかったラブ

 

ごっつぁんした照れラブラブ

 

 

 

 
つづくアップアップアップ
 
 
 
ジュエミは【小説家になるラブグッ
 

↓こちらのサイトに、

【小説家になろう】

 

『july』というペンネームで作品を投稿しています爆  笑ラブラブ

(ジュエミじゃないんかーい。)

 

下差し【ノクターンと千の歌】下差しデレデレドキドキ

 

下差し【ともに】下差しデレデレラブラブ

 

下差し童話【2月の天の川】下差しデレデレドキドキ

 

下差しTwitterで140字小説やってます下差しラブキラキラ

 

 

下差しYouTubeやってます下差しくちびる

 

 

いつも応援ありがとうございますラブドキドキ

 

 
 

 

今は今しかないから、

今を『今』大切にしよう照れラブラブ

(イマイマうるせぇな。)