感謝〜棚橋弘至選手☓木村光一さん対談 前編・後編を読ませていただいて〜 | ジャスト日本のプロレス考察日誌

ジャスト日本のプロレス考察日誌

プロレスやエンタメ関係の記事を執筆しているライターのブログ

ジャスト日本です。


新年明けましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します!



さて、昨年当ブログでは新日本プロレスの棚橋弘至選手と作家の木村光一さんの対談を掲載させていただきました。


【プロレス界のエースとアントニオ猪木を追い求めた孤高の闘魂作家による対談という名のシングルマッチ!】


プロレス人間交差点 棚橋弘至☓木村光一 


前編「逸材VS闘魂作家」  



後編「神の悪戯」 


前編・後編と本音剥き出しの対談という名のシングルマッチは大きな反響を呼びました。主にオールドファンを中心に反応があった印象がありましたが、棚橋選手と木村さんの対談は古いファンだけじゃなくて、今のファンにも届けたいという想いがありました。


すると棚橋弘至選手ファンのゆみおさんがこのようなレビューを書いてくださいました。





ここまで詳細に書いていただき本当に感謝しかありません。ありがとうございます!

棚橋選手と木村さんの想いが多くの皆さんに届くことを切に願ってます。


またこれからプロレスファンになるかもしれない皆さんへ。

もしプロレスファンになったことに対して悩んだり、苦しんだりすることがあるかもしれない。世間や偏見に苦しむことがあるかもしれない。SNS疲れもあって、嫌になるかもしれない。

でも私は声を出しにして言いたい。

「今も昔もプロレスはスゲェ面白いよ!」

それでも何か壁にぶち当たることがあれば、この対談を読んでほしい。

そう願ってます。

ゆみおさん、本当にありがとうございました!この対談を実現させてよかったです!