年末年始☆ | JUN 8ブログ

JUN 8ブログ

2010年から
ソフトダーツのプロ団体
『PERFECT』に所属しています!
年間ツアーに参戦している
結果や報告(これがメインかなぁ…)
また
SLE(全身性エリテマトーデス)
の事ついて書いています!
もちろん日常生活の事も…
たまぁ~に(^_^;)
☆Fighting Mother Spirits☆

明けまして おめでとうございますカナヘイきらきら

2017年も よろしくお願いしますカナヘイうさぎ




12月31日の年越しは花鳥風月YOKOHAMAへ音符

ダーツにカラオケにみんなで楽しく新年を迎えましたカナヘイハート

けそちゃん、今年も無駄使いアリガトウ笑







新年2日は、長野県松本市へカナヘイ花

酒井さんのお店『IMA-GINE』へ7人で行ってきました。

まずは長野市の善光寺へ初詣。









ちゃんと名前と住所言ってお願いしましたよーにこ

今年も健康に、笑顔溢れる年になりますように…




初詣をすませ、『IMA-GINE』へ


1982年のマッカラン

グラスから香る空気が美味しいラブゥきらきら!!
最高でした好



フレンチトーストじゅる・・
いつ食べても美味しいです愛


2016年PERFECT年間ランキング6位のお祝いに、酒井さんが美味しいケーキを予約してくれていましたカナヘイきらきら

1月2日、3日しか作らないケーキだそうで…
めちゃめちゃ美味しかったです好



ケーキに入ってたコレ、入ってた人は良い事があるらしい…!!
じゅんぱちが当てましたカナヘイうさぎいえーぃカナヘイきらきら



いつまでもそこにあると、自分で勝手に思ってたお店『IMA-GINE』

いつ行っても、皆さん温かくて
酒井さんの作るお酒も美味しくて

なくなっちゃう実感もないですが…

最後の『IMA-GINE』を満喫してきました。


『IMA-GINE』で出会えた皆さん、本当に、ありがとうございましたはーと

これからも、よろしくお願いします!!