☆2017年 スポンサー様☆ | JUN 8ブログ

JUN 8ブログ

2010年から
ソフトダーツのプロ団体
『PERFECT』に所属しています!
年間ツアーに参戦している
結果や報告(これがメインかなぁ…)
また
SLE(全身性エリテマトーデス)
の事ついて書いています!
もちろん日常生活の事も…
たまぁ~に(^_^;)
☆Fighting Mother Spirits☆

2月になりました!!

PERFECT開幕戦まで2週間。

今年もワクワクおんぷドキドキ上げ上げしますねぇにこ




2017年のスポンサー様のご報告です。


ダーツ屋どっとこむ
TARGET  SPORTS
L-style
R's  company
JET
zero  R
Avanti
麺屋  燕
AMUSEMENT  SPACE  seven
Be+Me



PERFECT、JET、合わせて40試合を共に戦わせていただきますきらきら!!


ユニフォームは、ダーツとは関係のないデザイナーの方にお願いをしてデザインしてもらいましたラブゥ

早く着て戦いたい!!


しょうちゃん。
忙しいのに無理を言って、ごめんなさい。
素敵なユニフォーム、ありがとう愛
 






2017年も、川島淳を応援、支えてくれる全ての人達への感謝をダーツに込めて戦いたいと思います。
よろしくお願いします!!



川島 淳 の きらきら!!きらきら!!スポンサー様 きらきら!!きらきら!!



 きらきら!!ダーツ屋どっとこむ きらきら!!

http://www.darts-ya.com/


きらきら!!TARGET SPORTS  JAPANきらきら!!

http://www.target-darts.jp/


きらきら!!L-style きらきら!!

http://l-style.info/m/


きらきら!!アールズカンパニー きらきら!!

http://rsco.jp/


きらきら!!JETきらきら!!

きらきら!!zero  Rきらきら!!

きらきら!!Avantiきらきら!!

きらきら!!麺屋  燕きらきら!!

きらきら!!AMUSEMENT  SPACE  sevenきらきら!!

きらきら!!Be+Meきらきら!!