♡SABON♡ | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

絶対に買う‼



そう誓ったあの日←いつだったかな~?




SABONのボディスクラブ‼

私は、完全に、
パチュリ・ラベンダー・バニラ
が超良い香りで死にかけたのでボディクリームと合わせて同じ香りで購入しました!*\(^o^)/*


photo:01





♡使用方法♡(引用)
身体の洗浄後、手のひらに適量をなじませたら、濡れたお肌に優しくマッサージするようにクルクルとのばした後、水で流してください。首から爪先まで丁寧にマッサージすると、より効果的です。
上半身で付属のスクープ1杯、下半身で1杯(全身で2杯)がご使用量の目安です。週に1~2回お使いください。

※お顔以外の全身にお使いいただけます。






うん♡やっぱり最高♡

このボディスクラブは、ほんとにお肌がすべすべになるし、ワントーン色が変わる!
更に白くなるわたし!
消えちゃう!←



死海のお塩100%やし、はるばるイスラエルからようこそ☆~(ゝ。∂)

何か、ボディスクラブって角質取りなイメージであたしあんまり使わないんだけど、これは使い続けたらミネラルやオイルからの保湿効果もあるし、冷え性な私には助かる逸品♡


てか、とにかく香りがヤバイ!
香りにまず惚れた!
リラックス効果と全身この香りに包まれて眠るのが最高やろヽ(;▽;)ノ
あ~ええ匂い~ヽ(;▽;)ノ






お塩でお肌ゴシゴシしてんのに、ツルツルになるとか感心するわぁ←




とにかくめちゃめちゃオススメ~♡







iPhoneからのイスラエルからようこそ