♡GIYONGCHY♡ | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!



ライブ行ってから、OOAKのパーカーが欲しくてたまらんとです…




ここで買っといて四月に着て行くか、
じよたんグッズ爆買い←の為に節約するかで迷ったあげく、
GIYONGCHYのニットを買いました←



きゃわわわわ~(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01






あ~かっこいい…♡

photo:02



※画像お借りしました





photo:03







(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからのじよたんグッズどんなんやろーー(((o(*゚▽゚*)o)))