結局…OOAK | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

結局買ったよね\(^o^)/



photo:01



OOAKパーカー




あーマジ金無いでまじまじコレまじ

ジヨコンは、VIPシート当たりまへん作戦で来たな‼
ドームやぞ!
うまるんかい!
親愛なるVIPちゃん達を邪険に扱うといかんぜよ!



あーマジ金無い無い~


けど、二次でVIP申し込むか迷う~


うぅぅ二万~二万~四万~


ジヨコングッズが早くみたぃぃい


VIPシートはまた時計?
何個か集めたら、何かくれへん?




あーとりあえず、じよんしぃニットとこのパーカーで参戦!


あー後は金が降ってこればな~♪


iPhoneからの怒涛の金欠宣言