ブログのストッパーが外れない‼ | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

いやいや、飽きちゃったかな?←書く事無いだけ
どうも、お久しぶりーふブログちゃん♡




永遠のアライブが沈静化してTwitterやInstagramでニヤニヤする日々を過ごして参りました。


がっ!!

ザワザワして来ましたね…✨
テソコン開始!
ジヨコン来月!
ジヨンからLINE!


ま、最近でゆうと、コレだよね。
photo:01



G-DRAGONさんが「いいね!」と言っています。(๑ŐдŐ)b
photo:02




や、コレさ、まじでやばくない?目どーなってんの?
凄い二重まぶただな。レベル高い白目だわ。見たこと無い白目のむき方。眼科でまぶた裏返される時の自力バージョンみたい←無理な芸当
むしろ感心する。
まじで大事故大怪我即入院。



\ヲイ、ソノグライニシトケ/
photo:03





出たーーーー!!!
このマッチ度100%に釘付け!
スンリを笑い者にしてすみません社長!!!(土下座



photo:04



このお帽子の収納方法が知りたい



photo:05



はぅ~ん(。・・。)♡♡
グリーンのPyrex好き♡♡♡
◯万もするなんてばびるぜ!!!


photo:06



ワールドツアーがんばってねジヨン♡
何か見たことあると思ったんだけどコレかなぁ?

photo:07





違うなぁ。何だろ?






iPhoneからの早く寝ろ