2013 G-DRAGON WORLD TOUR IN JAPAN DOME SPECIAL | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

♡ジヨコン♡
4/27(土)&4/28(日)
photo:01



photo:02



クレヨンチョコ
photo:03



中身
photo:04



VIPシート入口
photo:05




ってな訳で、
二日間参戦してきましたーーーヽ(*´∀`)ノヽ(;▽;)ノヽ(*´∀`)ノ



とにかく、、、、


ああああああああああああ
ジヨン大好きだあああああーーーーーーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ



赤く染まっていくジヨンが神過ぎてもう、神々しいのなんのってやばいんだけど・・・・
もぉ見とれるしかないんだけど・・・・

でも、、やっぱ今日は怪我が心配で。。。
昨日のアンコールのトロッコで登場して半分くらいまでは、色々投げたりしてたと思うんだけど、途中から座りだして、ステージ到着した頃には完全に足痛そうで、そのまま腰掛けて歌って。。あれれー?まじ?どした?(゜ロ゜)

メインステージ真ん中までけんけん移動だし、え?どーしたのーヽ(;▽;)ノ
かなり痛々しい感じで、、、でもアンコールやろうとしてくれるし、ハイテックの人におんぶしてもらってサブステ行くし、パイプ椅子だし、最後もバイバイして、誰か迎えに来てーってぐらい一人で歩くのは無理って感じだったし、、、アンコールしづらいよ。。。ヽ(;▽;)ノじよたん・・・・
え、明日、明後日大丈夫???
って心配しながら帰路についてたら( ・∀・) イイネ!タイム

けど、病院行って全治二週間てーーヽ(;▽;)ノ


って感じで超心配しながらの今日!!!
まぁ演出はかなり変わってたし、ダンス踊れないのがもどかしい感じってか何かやっぱ心配して見ちゃうよね(´・ω・`)
足動かすの封じられたらかなりパフォの幅狭まるもんね(´・ω・`)
じよんちゃんの動き仕草ダンスって魅力的すぎるもんね(´・ω・`)

ヨンベが初日は、GDカワイデショ!カッコイデショ!ボクノトモダチデェ~ス!!(´∀`)
って自慢しててきゃわたんだったけど
今日は、カワイデショカッコイデショボクハドウ?(´∀`)
ってか、あのモコモコした服かわいい(*´`)白いモナカみたいで(*´`)
あと、ここ最近で一番おさげが似合ってた!(*´`)
あの髪型かわいいね(´∀`)え?ほんとだってば。本心だって。

天使、あ、テソンが現れた時は、びっくりして手汗がすごくて拭いても拭いても手汗がすごくてさ、結局マクドで手洗ったよね←しらんがな


she's goneとか悪夢のとこの表情の演出がえ。痛いの?痛むの???って思っちゃって心配だったなー杖をオシャンティに使いこなすとこはさすがだけどー90になってもLIVE行きたい


けどあたしが好きになったキッカケのthis loveが生で初めて聴けたーヽ(*´∀`)ノ
ってゆーか、ジヨンに逢えたから幸せ♡♡♡


最後は危うくBIGBANGになってたから、もー早くびっべんのライブに行きたくなったよーーー!!!

photo:06


※お借りしました


はぁ。超カッコイイライブに行けた幸せな二日間でした♡


明日もがんばってね、ジヨン
photo:07




iPhoneからのじよじよらーーぶ♫