2014.01.11 BIGBANG 京セラ \(^o^)/ | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

お久しぶりーーーーーふ\(^o^)/


京セラーーー\(^o^)/
{16C182AB-B268-4790-B837-AD1EA918B9DD:01}

ちょっと今日VIPシートやったんですけどね?

近すぎて近すぎて震える\(^o^)/
ってゆーか興奮して寝れないからブログ書く\(^o^)/←はよねろ

{B2058D40-508D-49C2-967D-30D1BDD1488F:01}



来たよ神席\(^o^)/
これは、前回のサブステ最前列神席を上回る神席\(^o^)/


{B10B9DDD-1F12-4782-8594-ACB75890DDB5:01}

はーありがたや~ありがたや~\(^o^)/
二万~\(^o^)/二万~\(^o^)/←


{E7E9543E-5330-4189-BBFE-67C4473D3DD7:01}


前から三列目の横から二列目ってゆーかもうそこにはBIGBANG\(^o^)/


全員をずっと近くで見れた\(^o^)/


ジヨンに釣られた\(^o^)/

ヨンベの流し目\(^o^)/

テソンの困り顔\(^o^)/

たぷの男前すぎ\(^o^)/

すんりの仕事感\(^o^)/



もーほんまに楽しかった\(^o^)/

なんかよく考えたら、何回会いに来てるんやろ?\(^o^)/
そこらの親戚よりも会ってると思う\(^o^)/←


なんか、今日一人でVIPシートやったんやけど、両隣の子めっちゃええこやって、一緒に楽しめて、分かち合えてほんまに最高\(^o^)/


BIGBANGが近くで歌ってふざけて踊って、もう生活の一部となっていることに改めて気付いた\(^o^)/好き過ぎる\(^o^)/



ステージ下にはける時の階段が近かったから、うぃなーがはける時、テヒョンこっち来るやんっ!!って自意識過剰に焦ったのは私です\(^o^)/

だって動線の先に私です\(^o^)/


いや。とにかく今日はみんなテンション高かったね\(^o^)/
ふざけ過ぎ\(^o^)/
すんりの「ハイッ、わかりましたっ」て切り方\(^o^)/

ジヨンこじんまるのとき、すんりソロパートの後ろでわろてたけどなんで?←

たぷ男前すぎる\(^o^)/なんだあれ\(^o^)/


テソン天使過ぎる\(^o^)/


ヨンベのリンカリンガのキレハンパないやろ\(^o^)/なんだあれ\(^o^)/


あー何書いてるかわからんくなってきたからねるーーーーー\(^o^)/



これからもBIGBANG大好き\(^o^)/