うーたん(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·すとらいーく! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんはー(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

麗です🐴
{153443B9-861A-43F1-AC87-E194EBAF7730:01}

今日ー携帯で動画を見ていたら、マイリトルポニーっていうポニーのキャラクターがあって可愛いなぁーって見てたらそういえばうららの家にも1、2体あったなーっておもってて💜


もぅ、見れば見るほど可愛くてーマイリトルポニーもはまってしまった!なんかバービーもPPGも海外のもので海外ってすごいなぁーって!


なんだかうららって海外のものがすきなのかな??


あっ!マイリトルポニー知らない人のために、
こんな感じのポニーです▼
{EFEF245F-185D-4ADC-8787-2D76176B576D:01}

ちょーーーかわいくない??💞


これからグッツとか揃えていきたいな!

今日はまたまたはまってしまったうららのマイリトルポニーの話でしたっ!


それじゃ明日のライブで会いましょう!

ばいぶぃー💜





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈

【明日のライブ】 
7/26(日) 
SHELTER pre. 「下北沢シアターvol.9
[時間]10:15開場 10:30開演
[料金]前売1500円+1D 当日2000円+1D

ネオカル☟
出番:11:20--11:40  
物販:13:15~14:15
一緒に盛り上がりましょう!


ご予約は、件名に『7/26ネオカル 下北沢シアター』
本文に①お名前②メールアドレス③人数④推しメンバーを記入し
ticket@junes.co.jpまで
うらら予約でまってます💞ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧