あ~みん:ライブ!! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(∗•·̫•∗)あ~みんです(∗•·̫•∗)

今日はライブありがとうございました!

今日のセトリ!

SE→DSK→夏メモ→ライフ→ダイス→リップス→シャイニーでした!

夏メモがはじめのほうだった!

久しぶりの都内対バンライブだったよね!

やってて思ったことは、ライブは悪くないと思ったんだけどね……

今日も反省がいっぱいあったな、

反省がないライブなんてないと思うのだけど、最近は反省が多いから毎回毎回のライブで少しずつ減らすぞ!!

明日は蘇我のステージはどんな感じかわかるからイメトレをしてのぞむ!

柏はまだわかんないけどどんな状態でもできるようにこのステージだったらとかイメトレする!!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

そして、隅田川の花火大会をみてきたよ!

去年はテレビでみてて雨で中止になっちゃったけど今年は見に行けてよかった!
{8580C03D-EEC0-4926-BB2E-AB11EA6320B4:01}
すごく綺麗だった!!

↑上のやつが1番うまく撮れたやつかな?

携帯の充電切れちゃって最後のほうおばあちゃんの携帯で撮ってたんだけど、画質が……

花火をみてすこしリフレッシュされた感じになった!

明日からのライブも頑張るぞー

リリイベ楽しみ!

みにきてね!!!

それじゃあ

バイバーイ(^_-)-☆

↓暗くて画質悪いけどスカイツリー綺麗だった😆
{97B3369A-1D68-4504-B19C-20BD33DF1C63:01}
☆ミあ~みんミ☆