あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*明日だ! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(❛ ֊ ❛„)

今日のライブありがとうございました!

今日のセトリ!!
SE→DSK→JPテーマ→MC→リップス→シャイニーでした!

その後ファッションショーだった!

ライブはすごい楽しかった爆笑

みんな盛り上がってくれたし、
いっぱい声も出してくれたし、
手もあげてくれたし、
嬉しかった爆笑

ありがとうラブラブラブラブハートラブラブ

良かったし、
楽しかったけど、
悔しかったな。。。

思ったことかな?を書くね!
●テンション高くなり過ぎちゃったな、
●JPテーマの最初ずれちゃったな、
●こういうところで出来て勉強になった!
●物販に来てくれる人いなかったな、
●なんか悔しかった、

今日思ったことだよ!

すごい勉強になったな~
ブログには書ききれないな。。。

明日のワンマンこうしたら今日出来なかったこと出来るかな?

とかいろいろ考えた!
明日のワンマン楽しみにしててね!

ま!明日の朝ブログ書くから詳しくは明日みてね

明日は………
明日のことは明日書こ!

今日コージーコーナーさんのツムツムケーキいただきました!
{86413547-D7C0-4677-8554-8C2A87567A97:01}
あやかはオラフ食べたよ!
全部おしり向いててすんごい可愛かったラブ
{1DE8D861-960B-4DA2-976F-06D4FCB8C902:01}
あと、誕生日のひめと写真撮ったよ!

ワンマンの意気込み動画みてね!





それでライブの後カラオケ行ったよ!
One.Two.Three
HAPPY大作戦
わがまま気のまま愛のジョーク
笑顔の君は太陽さ
TIKI BUN(本人映像)
What is Love
冷たい風と片思い
ENDALESS SKY
嵐を起こすんだ
大きな愛でもてなして
kiss me 愛してる(本人
世界一HAPPYな女の子(本人
脳漿炸裂ガール
大声ダイヤモンド(本人
奇跡は間に合わない
くぐたすの空
初日
初恋サイダー
キミノアト
クリスマスソング
高値の花子さん

ほぼほぼ1番だけ歌った!
めっちゃ歌った!!
声潰さない程度にねウインク
OFF会とかやれればいいね!

それじゃあ

ばいちぃー口笛

今日化粧してくれてありがと!
{92025BD9-DBE1-4A7A-9F9E-C5CAEF9BADAB:01}
☆ミあ~みんミ☆