ゆう@姫川さん♡そして、明日は! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ


ゆうです♪

今日、
1/30は・・・
姫川さんの誕生日!

姫川さん、
誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
{06D85371-F8E7-41E2-A436-B4B28DE29B8C:01}

伝えたいことはLINEしたんだけど・・・
やっぱり思うのは
『いつも、ありがとう』
『これからも、よろしくね』

ここ3年間くらい
ずーっと一緒にいる姫川さん。
未だに
行動が予測出来ないけど←
最近、
『姫川風子』を掴めてきてる気がする←←

姫川さんにとって、
素敵な一年になりますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡


んで、
今日は
『iCON DOLL LOUNGE』に
出演させていただきました!

ライブと、ファッションショー!

まず、ライブ!

~セトリ~

『DSK序曲』
『ING~ジュネス☆プリンセスのテーマ~』
MC
『放課後リップス』
『Shiny Stone』


今回は
ファッションショーがあるから
ステージに花道があって・・・
みんなの近くに行くことが出来て嬉しかった😊

女の子も
たくさんいてね・・・
コールしてくれたりして・・・
嬉しかった(*´∀`*)

{6AB7AC51-A900-4EA0-B64C-E8333C0CE429:01}


んで!
ファッションショー!

衣装は、こんな感じ🎵
{6041B956-0981-4583-8691-22E8F5D7975E:01}

『可愛い!』
って言ってもらえたので
とっても嬉しかったです😊

ありがとう💚
{CA661918-F820-419D-BAF3-206FB76831DF:01}


今日はね
ホントにホントに楽しかったよ。
それと同時に
たくさんたくさん勉強になった日。

もっともっと上に行きたい!
そう強く思えた日。

そして明日は
ジュネ☆プリにとって
大切なライブ。


ホントにホントに来てほしい。


一度でも私たちのライブを見たことがある方。
初期のころの私たちを見てくれていた方。
2ndワンマンに来てくれていた方。

私たち
『現在進行形』なので
前よりも
確実に成長してます。

今までのライブでやった事のない曲数
体力もたくさんつけて
最後まで全力のパフォーマンスに
挑戦します!!!

最後までテンションMAXで
元気と笑顔を届けるから、
来なかったら、絶対に後悔します。


最近ジュネ☆プリを知った方。

『ワンマンはまだ早い・・・』
と思わずに
来てみてください。

明日は
今までのオリジナル曲も全部やるし
新曲も2曲お披露目します。

ジュネ☆プリのオリジナル曲は
曲の雰囲気が全部違うから
メンバーの色々な表情が見られます。
だから、
もっと好きになると思います。


いつも
私たちを見てくれてるみんな。

みんなの声、
みんなの笑顔で、
私は元気になれます。本当にありがとう。

だから明日は
優羽が!
誰よりも!
みんなを元気にします。
みんなを笑顔にします。

最高の忘れられないライブにします。


とにかく!


明日だけは
辛いこと
悲しいこととか
嫌なことは
何もかもぜーんぶ忘れて!

全力で!
楽しもうねヾ(*´∀`*)ノ



『ジュネ☆プリ3rdワンマン』
開演16:30
@原宿アストロホール



ワンマンの前に主催ライブ!

素敵なゲストの方をお迎えして、
お送りします~♪♪♪

主催ライブ
開場11:00

ゲスト
🌟つばさFlyさん
🌟アンドクレイジーさん
🌟強がりセンセーションさん
🌟CAMOUFLAGEさん
🌟Hauptharmonieさん
🌟ICE☆PASTELさん
🌟ニュートラルさん

それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ
{5F941FA6-F109-4986-951C-C45D0CF29683:01}
おやすみ。