あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*お休み〜 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日はお休みだったよ~

ツイートは朝したけど、
お昼すぎまで寝ちゃってたてへぺろ

昨日朝早かったからたくさん寝れてよかった~爆笑

そのあと久しぶりに3DSやった!
リズム天国2キラキラ
おもしろいんだよね~♪

そのあと夜ご飯食べに行きつつ、
お買い物した~

ドーナツ買ってもらったり、
マカロン3個買ってもらったり、
おかし買ってもらったり、
ネックレス買ってもらったり、
いろいろ買ってもらった!

マカロンはバニラ、ストロベリー、抹茶♪
{0578946D-DADE-4387-89E6-000ACB7BF4DC}
お菓子は八ツ橋とスッパイマンとセーラームーンの入れ物のミント?的なやつ!
{4A904941-585A-4C4D-9EFA-0823B717FB41}

{41D5D832-78E1-4FB4-8F05-5A324E46F74B}

{814ABC4A-D13A-491E-9ACB-C5C44C93038B}
あ!ファイルもセーラームーンおねがい
宿題やってたから~♪

あと筆箱買ってもらおうと思ったんだけど
大きさが小さかったんだよね~

ミニオンの筆箱あったから欲しかったんだけど、
小さかったんだよね~

この前近くのお店にヤンキースの筆箱あったから、
それ買ってもらおうかな~

今ペン入りきってないんだよね笑笑

明日午前中時間あるから買ってもらおう~

あ!ネックレスまた月のやつ買ってもらった!

前回のやつよりセーラームーンぽいの!
猫いるし!!

めっちゃ可愛いの~♪

いや~今日で3月も終わりですね~
3月いろいろ挑戦した月でした!

あ!明日から4月だから、
久しぶりの朝ブログ書くから!

3月なにを挑戦したのかとか、
4月頑張ることとか書くからよろしく~♪

それじゃあ

朝もブログ読んでね~

ばいちぃー口笛
{2097ED4C-AAD9-4BF4-B38B-547FDC2F0C23}
☆ミあ~みんミ☆