3月もありがとう! ハル♡ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!


午後は、お引越し第4段階。
インテリア物とか、細かい足りないものを
家族で買いに行ってきた♪
このあと、
第5段階は、全て上手に新しい場所にしまう。
第6段階は、いい部屋に整える。です♪
絵を描いたりストレッチしたり練習したり
あ、お勉強したり…。が、も、
スムーズに出来るように、ね♪

そして、マイウクレレ取りに行ってきた~!

{0809656D-D27A-4CEC-B190-4CA33EC4087A}

とりあえずやった事ある
コード思い出すのと、新しく覚えよう。
目標は弾き語り!!!

{41ED5304-30E7-4E19-B5CF-B8398AF1DDBB}

ハルです♪


3月最後の日。
今月もライブ、ほとんどなかったけど…
イベントとか、ラジオとか…!
の時には、来てくれたこと、
本当に嬉しかったし
不安な気持ち吹き飛んだ…んだよ♪
嬉しかったよ♪

これからは、これからも、
ハルは出来ること、やりたい事、
やらせてもらえる事、
どんどん挑戦したいと思ってるから…

今まで応援してくれてた人が
受け入れ難い事もあるかもだけど

でも今はそういう時だと思ってる。
全部受け入れて欲しいとは思って無いし、
新しい事をやるハルが、
新しく受け入れられたら、
それも嬉しいし楽しみ♪

もちろん、いろんなハルを、、、
「このハルちゃんが好き」
でもいい。
「全部見守るよ」って、見守って
もらえてる事も、本当に感謝してる♪

4月は高校2年に。
そしてすぐに17才に。

17才なりに、精一杯やって行こうと
思ってる。

4月は更にいろんなハル、見せたいよ。

3月もありがとう!
このブログもね、読んでくれたり
コメントくれたり♪ありがとね~!


つ~た~わ~れ~~!!!

{6263044E-D78A-4C13-BCF5-1B0EF1344408}



週末は久しぶりにがっつりジュネ☆プリ!!

4月2日(土)
ジュネス☆プリンセス主催ライブ
生涯青春ライブVol.17
{BA8031C5-8386-4F83-89C1-1E378366EFF4}
*詳細*


☆ハル☆



ジュネ☆プリの事を知りたい人や
ライブ情報、予約、動画、告知
など、全てはこちらから
↓  ↓  ↓


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

速報はこちら
近い告知はここでも毎日してるよ♪
@harunsarun

ジュネ☆プリの
総合速報はこちら
@juneprichan5555 

フォローよろしくお願いします♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*