あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*4月!! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

おはようございます晴れ晴れ晴れ

4月始まったね~

3月はいろいろ挑戦した月でした!

まずあったこと書いてく!

合唱祭、球技大会、カラオケにたくさん行った、久しぶりに野球見た、JYA☆があった、チアーズを始めた………

など!いろいろありました!!

学校は合唱祭、球技大会とかクラスでやるのがあったりして、
1組ともっともっと仲良くなったり、
1組最後の日泣いたりえーん

休みの日は今月はカラオケに行くのが多かった!
先月かな?初めてひとカラ行ってからはまって今月はいっぱい歌った!

あとは久しぶりに野球見に行ったりした!
なんか前行った時は座ってただけだったけど応援したりしたら楽しくて、
はまりそうかもしれない~♪

次はジュネ☆プリのこと!
まずこの1ヶ月すごく成長できた!
特に歌。

小さい頃から歌うことが大好きで何をするのも歌って今でもやってて、
ボイトレもやってたから歌にはすごい自信があった。

けどジュネ☆プリが始まって年が上に行くにつれて歌い方が子供っぽいってことに気づいて、
みんなから言われて、
どうしたら大人っぽく歌えるんだろう。
どうしたらいいんだろう。。。
ってなって歌に自信がなくなった時期もあって大変でした。

けどいろんなアイドルさんの動画を見て、
研究をして、
歌い方をライブとか練習してて挑戦してみたりいろいろしてみました!

そしたら、この歌い方ならあやかがやりたかった歌かも!
とすこしずつ自信をもてるようになりました!!

けど、ライブで踊りながらだとあのやりたくない歌い方が出てきちゃって、
ライブではやりたかった歌が出来なかった。

だけど、いろいろやってくいうちに今ではやりたい歌い方が出来てるからすごい自信をもって歌えてます!

3月のライブでじゅねらーさんからも、
「歌うまくなったね!」
って言ってもらえてすごく嬉しかったです!

あと、JYA☆のライブ!
歌にも自信がついたからたくさん歌えるのすごく楽しいし、
あやか推しじゃないじゅねらーさんも見に来てくれて嬉しいです!

JYA☆が始まったし、
今回お仕事もさせてもらったし、
ほんと今年度1番成長した月だった!

あ!あやかてきには今日から28年度なの!
だから昨日まで2015年のくくりに入ってるの~笑笑

2015年の4月から3月までで1番成長出来た!
ま、ほんとのことを言えば歌とかしっくりくる歌い方が出来るまで1年もかかっちゃったんだと思いました。

これからもどんどん成長していって、
たくさんの人に見てもらって、
大きいステージでやる!!

今日から3年生で受験だったり、
いろいろ大変になるから
頑張ります!!

なんか予想以上に長くなっちゃったてへぺろ

最後まで読んでくれてありがとう!

もっと成長していくから目を離しちゃだめだよ!!

4月もよろしくね♡

4月もコメント&いいね!よろしくお願いしますグラサン

それじゃあ

ばいちぃー口笛

前の写真でごめんね~
{CFCEA493-CD9C-4148-8055-B6E8043DC7C8}

{D5A37749-11B6-46DF-8FDC-DBE38F8BD047}
☆ミあ~みんミ☆