あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*プロディース✨ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日は主催ライブ&JYA☆ライブありがとうございました!

今日のセトリ!!
主催:はーちく→リップス→orion→都会→MC→あやか企画→シャイニー→イタズラでした!

あやか企画のセトリ!
全員 ℃-uteさんの
「嵐を起こすんだ」
あやか 福田花音さんの
「わたし」
あやゆう 事務所に推され隊さんで
「事務所にもっと推されたい」
はるひめゆう モーニング娘。さんの
「LOVEマシーン」
はるひめゆう ℃-uteさんの
「kiss me愛してる」
はるひめあや こぶしファクトリーさんの
「念には念」
あやゆうじゅえ AKB48チームKさんの
「RESET」
全員 ℃-uteさんの
「我武者LIFE」
でしたー!!!

JYA☆:ハート型→はーちく→MC→初恋サイダー→SE.NO.BIでした!

まずは主催ライブから!

はーちくスタートとなんとも新鮮な感じ~
今日は結構静かめな曲だったかな??

今回はセトリを自分たちで決めたの!
今まではーちく始まりなかったよね~
やってみよ!!
でやってみたよ~

そして!あやかのプロディース企画キラキラ

すんごい俺得なライブになったし、
メンバーもみんなも楽しいんでくれてすごい嬉しかったし、
楽しかった爆笑爆笑

あと衣装が全員ズボンだったの!
はるちゃんじゅえるは短パン、
あやかとゆうちゃんとひめは長ズボン、
でじゅねらーさんから新鮮で良かったって言ってくれて良かった爆笑

みんな知らない曲でも盛り上がってくれて嬉しかったな口笛

またやれればいいな~
またやれる時には今日来れなかった人もきてほしいな……♡

その後はJYA☆ライブでした!
ありがとうございました!

20分もライブ出来てすごい楽しかった爆笑
JYA☆初めて見たことない人が多かったけど楽しんでくれててよかった!

次は17日のライブです!!
それもぜひ!!

ごめんね~
眠くてこんな短なっちゃった~
そーりーえーん

みんなも今日は楽しんでくれたよね??
早く寝て明日のやることやりな~笑

それじゃあ

ばいちぃー口笛
{AC687BEE-97D7-4E9A-A196-62C09748E890}
☆ミあ~みんミ☆