ゆう@やっぱりライブが♪ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわ(*´∀`*)

ゆうです♪
{428FE7EF-443D-4374-A426-9D5637BD8AEC}

今日は
ジュネ☆プリ主催ライブからの
JYA☆でのライブ🎵


~主催ライブセトリ~

『はぁ~とTick★Tickウェディング』
『放課後リップス』
『Orion』
『都会に憧れて』

MC

ーあやかプロデュースカバー曲ー
℃-uteさん『嵐を起こすんだ』
事務所に推され隊『事務所にもっと推されたい』
モーニング娘。さん『LOVEマシーン』
℃-uteさん『Kiss me 愛してる』
AKB48さん『RESET』
℃-uteさん『我武者LIFE』

『Shiny Stone』
『イタズラに花の色』

今回は
プロデュース企画をどこで入れるか、
とか、
他の曲順も
全部メンバーだけで決めたんだ♪

そして
久しぶりに5人でライブ!


会いに来てくれたみんな、ありがとう💚


今日は
メンバーがすっごく楽しんでるのが
いつも以上に伝わってきてね・・・
ホントに楽しかった😊

んで、
あやかプロデュースのカバー曲のコーナー。

衣装はこんな感じ~🎵

なちゅ先生に、
『可愛い!』
って褒められた(*´`*)
{CA24392A-977A-4699-B0B5-7488B6FFDB14}


この衣装のまま
『Shiny Stone』と『イタズラに花の色』もやったんだよ♪
物販&特典会もね♪


『嵐を起こすんだ』と
『我武者LIFE』と
『RESET』は
あやかから送られてきた時に
初めて聴いたんだけどね、
共感できる歌詞があったりして
すごく好きになったんだぁ。


『事務所に推され隊』はね
あやかと2人でやりたいねぇ
ってずーっと言ってたのが
やっと実現したんだよ(  ̄▽ ̄)


『LOVEマシーン』は
みんな知ってる曲だと思うから
自分達らしく楽しむことを意識したの♪

『Kiss me 愛してる』は
大人っぽくセクシーを意識しましたw



~JYA☆のライブセトリ~

AKB48さん『ハート型ウイルス』
『はぁ~とTick★Tickウェディング』
MC
Buono!さん『初恋サイダー』
『キミにSE・NO・BI』


JYA☆を観に来てくれたみんな、
物販にお話しに来てくれたみんな、
ライブを観て少しでも笑顔になってくれたみんな、
本当にありがとう💚

4曲中、2曲カバーを入れたのはね、
初めて観る方にも、
楽しんでもらいやすいように。

でもね
私たちは
ジュネ☆プリがもっと上にいくために
派生ユニットとして活動してるから
ジュネ☆プリオリジナル曲だけでも
勝負出来るようにならないとね。

{C44F5777-F73D-4210-B622-751F4B1B0048}


煽りを多めに入れてみたり、
いつもよりジャンプを高めにしてみたり、
したんだ。全力。伝わるように。


昨日のブログに

優羽は、
どんな気持ちの時でも
ステージに上がれば
ライブは楽しくて、
笑顔になれるし、元気になれる。
ライブ中は
『生きてる!』
ってすっごく感じられるの。

って書いたんだけど、
ライブしてやっぱり思った。

ライブ中が
なにより楽しいって。

だから
やっぱり
優羽はステージに立つことが出来る
お仕事がしたいんだぁ。。。


よーし、
やってやるぞ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


【優羽に会える日】

💚6㈬17時~
◆ジュネプRing@渋谷シダックス1階
💚17㈰
◆JYA☆@eggman
💚20㈬
◆ジュネプRing@渋谷シダックス1階
💚24㈰
『いいにおいのする映画上映会
ジュネプリライブ』
@山代温泉旅館 葉渡莉


明日は、学校へ行く~。
初めての登校なんだ~。


それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ

{5894415D-80B3-406D-B4D6-A19D79CADEDC}

おやすみっ