ゆう@みどりの日 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわ(*´`*)


ゆうです♪
{6DFB7B26-4949-43BD-9AB8-53061E55585E}


今日は
『みどりの日』

みんな知ってた?
5/4は、みどりの日なんだよっ!←


ってことで
今日は
優羽のイメージカラーが
緑になったきっかけの
ワンピースを着てました🎵


んで、今日は、
ジュネプRingでした~♪♪♪


ハルちゃん!あやか!優羽!
という、
なんだか珍しい
初めてのメンバーでお送りしたよ~♪♪♪



祝日だったからなのか、
観に来てくれてる方も
通りすがりで足を止めてくれる方も
本当にたくさんいて、
とても嬉しかったぁ😊

会いに来てくれて
観に来てくれて
ありがとうね~💚

{D0E97C60-0359-4ECE-BBD4-959A55A3C0EF}


GW真っ最中のラジオだったからね、

『GWの過ごし方』
ってテーマでお便りを募集して
みんなの過ごし方を読ませてもらったり・・・

私たちの
それぞれのGWの過ごし方について
お話したり・・・

と、
ゴールデンなウィークの話づくしでした(´∇`)


みんなは
どんなふうに過ごしてますか~???


優羽さんは明日、
ちょいとワクワクな予定が入っているのです。


それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ
{C70E0B74-7691-456C-96F4-08B3B7AC14DB}
おやすみ。