ゆう@元気 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわ(*´`*)


ゆうです♪
{41D6DA75-C46E-47CD-B2E2-58E6CFD126FA}

今日は
気温も高くて、
空が青くて、
なんだか夏みたいな日だったね(´∇`)


そんな今日は、まず、
同じジュネス所属の
空ちゃんと
ちめこが出演している
アリスインプロジェクトさんの舞台
『みちこのみたせかい』
の、ゲネプロを観に行かせてもらったの。


夜から本番初日だったのよね。
千秋楽まで、頑張って(๑•̀o•́๑)۶ ☆

{04CB2D05-7B54-4020-8A08-A4EB06536CF0}

{5CCB44F4-B423-4687-91F1-446DF8C93F9D}


んで、そのあと、
カナリアさんの単独ライブ『春金糸雀』を
観に行かせてもらったよ~。


いやー笑った\(^o^)/

たくさん笑って
元気をもらってきた😊

{DDEDDA30-82B9-416B-B661-F5EA62042E89}


舞台とかライブとか
ステージと客席が一緒に作り上げるものが
大好きな優羽にとって
お芝居の舞台と
お笑いのライブに行くことが出来た今日は
とても充実した1日でした🎵

と同時に
私の原点は
やっぱり舞台だなぁ・・・と。
いろいろ考えた1日でした。


明日は学校🎵


それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ

{96BDA473-4C5D-4E44-95B9-0BAECD771855}

おやすみっ