あ〜みん(❁´ω`❁)GW!! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

( *´꒳`*)あ~みんだよ♪( *´꒳`*)

今日のブログの内容は、
昨日の事と今日のことを書くよ爆笑

昨日はGWだったし休みだったから、
友達と浅草の抹茶アイス屋さんに言ってきたの!

修学旅行京都で抹茶食べたかったから調べてたら出てきて行くか!!
ってなってやっと行けたの!!

抹茶のランクが1~7まであってあとはいちごとか黒ごまとかいろいろあるの!

あやかと友達で7いくかいかないか悩んで結局6にしたの!
ダブルにしたからもう1個は和紅茶!!

6食べて7でも良かったね笑
って話したんだ笑

けど前にいた人たちは5で良かったかも~
って話してて、
2人でいやいやいやって言ってたの笑

このアイス食べるのに1時間15分待ったの!
その間にあんずあめ食べたり、
仲見世通りだっけ?行ったり、
花やしき行こうとしたけどこどもの日だったから人多すぎて辞めて、
みたいにフラフラしてたら時間がきたの!

食べた後は最寄りの駅に近いショッピングモールみたいなところ行っておしゃべりしたり、
お昼ご飯食べたり、
他の友達にあって少し話したり、
久しぶりに友達と遊んだからすごい楽しかった!

昨日遊んだ子は1年よ時からお互い知ってたし、
話したこともあったんだけどあんまり関わりないくらいだったの。

けど2年で同クラになって、
部活でも話すようになって、
3年でまた一緒になれて、
今は学校の中で1番仲いいかも!

今のクラス楽しいけど去年のほうがいいんだよ~
だから休み時間とか今4人でいるんだ爆笑

男子も含め元1最高なんだよねキラキラキラキラ
このへんにしておいて……

今日のこと書くね!!

今日は学校行ってから
レッスンに行ってきました!

学校は相変わらず楽しかったよ!
授業も意外と良かったの!!
ただ理科が2時間あったのが辛かったねえーん

月曜日は45分授業なのキラキラキラキラ

かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

ジュネ☆プリレッスンに行ってきました!!
{C5A0E61E-E463-48ED-AAA2-62508BCED0A0}
今日はいろいろやってきたんだよ!
あんまり詳しく言えないけど~

詳しく言えるようになったら言いますね~

みんなに会ってお話しないな~

みんなさ!ツイッターに現れようね笑
リプしてくれたやつ返せないから画面に返してるの笑

いいねとリプしてね~♪

そして今日の23:59:59までチアーズの動画イベントに参加してます!

あと少しだけどチアチアしてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!!

長いのに最後までありがとう!

それじゃあ

ばいちぃー口笛
{29454919-85D1-47B3-A97F-29FF94D29AB4}
☆ミあ~みんミ☆