ゆう@プラネタリウム | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわ(*´▽`)ノ

ゆうです♪
{381ABB75-ABDF-440C-B2DA-4F07F07236CA}

今日はね
学校が終わってから
レッスンまでの時間が
けっこうあったから・・・
プラネタリウムに行ってきたの♪


なんで突然プラネタリウムかっていうと
昨日の夜
『みずがめ座流星群』
が見たくてね
3時にアラームで起きて
ベランダに出てお空を見上げてたのに
ぜんぜん見れなくて・・・
今日はとっても
お星様が見たかったからなの♪


まだ
GW中の人もいるからか
思ったより混んでて・・・
まぁ
おひとり様の高校生は
優羽くらいしかいなかったんだけど・・・
とても満足(*´`*)


良い時間潰しを見つけたよ・・・!


リクライニングの
ふかふかの椅子で
ゆったりまったり星を観れるなんて
素敵じゃん( *ˊᵕˋ)ノ


{2909E0A6-1295-4C1B-9957-31DF8A903CA0}


周りの席が
カップルばっかりで
『なんだかなぁ・・・』と思っていたところ
一つ空けて隣に
おひとり様の女の人が座ってくれて
なんだか嬉しかった←


それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ

おやすみ。