あ〜みん:時空警察! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

どうもあ~みんです!

今日はビジュアル撮影も終わったし、
舞台のことについて書きます爆笑

話したいことは3つあります!

最初全然仲のいい人がいなくてアクションとか息合わせて出来るかな?
とか
久しぶりの舞台でアクションも付けてもらうのに大丈夫かな?
とか
たくさんの不安がありました。

けど稽古行くにつれて皆とも仲良くなれてアクションもしっかり息を合わせて出来ています!

アクションは初挑戦なので不安ばっかだし、
まだまだもっともっと練習していかないとと頑張ってます!

あやかと真反対な役なのでどうしゃべったらいいのか、立ち方どうしたらいいのか苦戦中です

けど学校の子とか最近舞台を見させてもらう機会があるからその人たちに当てはめて挑戦してみてます!

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 

顔合わせの時とか全然馴染めなくてどうしようかめっちゃ焦ってたけど、

ミリン役のりさちゃんが話しかけてくれて仲良くなれて、
それからどんどん自分で話しかけようと思って話しかけていったの!

そしたらどんどんいろんな人と話せるようになったの!

まりんちゃん、なゆちゃん、りぃちゃん、はづきちゃん、ありちゃん、まゆちゃん、しおちゃん、なっちゃん、あずささん、かなさん……

などなどたくさんの人とお話できるようになりました!

昨日も撮影の後稽古場に向かう時もいろんな話を聞けたし!

話してる時楽しかったり、すごい勉強になったりです!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡

昨日はビジュアル撮影をしてきました!

撮影の日がわかってたからリリアっぽいポーズを考えてました!

あやかと真反対の子だからどんなポーズをするのかわからなくてすごい苦戦しましたアセアセ

けどいざやってみたら結構良かったです!

剣をもって撮ったり、
戦ってる感じで撮ったりしました!

その後はブロマイドとか用の撮影でした!
なのであやからしさ全開で撮影してきました!

ちょっとずつツイッターにあげていってるけどどうかな??

化粧ばっちりしてもらって髪の毛もやってもらって白の可愛い衣装で、
個人的にすごくよく撮れたと思ってる照れ

リプみて褒めてくれてて嬉しい爆笑爆笑
今アイコンどれがいいか聞いてるからみんなも選んでくれると嬉しいな~曇り

少しずつだけど撮影したやつ載っけてくねルンルン

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ

今回すごく久しぶりに舞台に出させてもらいます!

最後に舞台にたったのが3、4年前くらいでした。
しかもジュネ☆プリが始まる前…

だからジュネ☆プリをやってて出会った方たちに違ったあやかを見て欲しいです!

予定が合わないかもしれないけど1回でいいから見に来てほしいです!

アクションやるから"お~!"ってなると思うし、
あやかと真反対じゃん!
あやかじゃないみたい!!

ってなると思うの!!

だから絶対絶対見に来て欲しいなおねがい

てことで長々読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

4つの話したいこと書いたよ~ん♪

いっぱいいっぱい読んでください!
よろしくですアリスインプロジェクト 2016年7月公演
「時空警察クロノゲイザー」

日程  2016年7月6日(水)~10日(日)
会場  品川・六行会ホール
開演 7月 6日水曜=19:00(時)
               7日木曜=19:00(空)
                                8日金曜=14:00(時)・19:00(空)
                                9日土曜=13:00(空)・18:00(時)
                              10日日曜=12:00(時)・17:00(空)
※ロビー会場でも物販開始は60分前。
客席会場30分前。

チケット S席6800円(1~5列) A席5500円(6列以降)
Confetti(カンフェティ) http://confetti-web.com

それじゃあ

コメントといいね!よろしくお願いします!

ばいちぃー口笛
{50873F23-2DF3-4160-8D9A-711A15AFE6BA}
☆ミあ~みんミ☆