あ〜みん:ありがとう! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

あ~みんだよᙏ̤̫ᙏ̤̫

チケット販売イベントの握手会ありがとうございました!

たくさんの方とお話を出来て嬉しかったです爆笑

今日お仕事があってこれなかったり、
もうチケット買っちゃったとかで会えなかった人がいっぱいいたえーん

けど本番で会えることを願ってるハートのプレゼント

ほんとたくさんの人とお話できてすんごい楽しかった照れ

人口密度が高くて暑くてやばかったけど笑
途中から汗だくだったあせる
頭痛くなっちゃったんだよねあせるあせる

けど汗だくなのも、
頭痛いのも握手してる時楽しかったからそんなの忘れちゃってた笑

けど今めっちゃきてる笑
明日offだから今日早く寝て治す!

今日ちょっとでも気になってくれた方いてくれるといいな~口笛

握手した時に
「元気だね~!」
「握手の仕方いいね~」
とかすごい褒めてもらった!

けど今日いっぱいいたから少しでも印象に残ってればいいな~

誰よりも元気で印象に残るようにしよう!
と思ってやったからほんの少しでも印象に残ってくれてればいいよね~

今日はたくさんの人にあやかのことを知ってもらえたと思う!

本番まで楽しみに待っててね♪

今日来れなかった人も、
ぜひ本番待ってます!

まだ迷ってる人も本当に見て欲しい!
絶対いい物になるから!

あと今日キャストの人といっぱい写真撮ったから明日ぶぅわーって載っけるね!

星星星星星星星星星星星星星星

イベントの前になゆと遊びました!

「オオカミ少女と黒王子」
を見に行きました!

見たかったの!だから見れてよかった!
泣けたよ笑い泣きなゆと2人で泣いた笑

その後WEGOに行って洋服の下買ったの!

でご飯食べて、プリクラ撮った!

今日なゆと双子コーデだったんだよ!
時空警察のTシャツ着て白のテニススカート履いた爆笑爆笑

ご飯はロコモコ食べたの!
すんごい美味しかったラブラブ

朝から夜までずーっと一緒にいた!
今日はほんとに双子みたいだった!笑

また遊ぼうね♪♪

最後まで読んでくれてありがとう🙇🙇

それじゃあ

ばいちぃー口笛
{9B35A4A3-A470-4E4E-8763-0FE3E357A2E5}

{F294E015-5393-4E4B-A861-1E33C6A709E0}

{AE767B3D-5E76-4C30-9C00-9D3D53462AD7}
☆ミあ~みんミ☆