ラーメン木蓮 | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~o(^▽^)o

釣りにいけないから、ラーメンネタね!

昨日は、具合があまり良く無いのであっさり系のラーメンが食べたくて
西野の奥にある、木蓮に行って来たよ!
photo:01


多分、知ってる人は知ってる!と言うラーメン屋さん!

北一条通り沿いにあるので、何となくわかる人いるかなぁ~??

そこでは、醤油をチョイス!!

普段は、味噌派のおいらですが、調子悪い時には、あっさり系でね~f^_^;)

そこのスープは、鶏ガラベースの透き通る綺麗なスープ!

ん~、この味は半分優しさでできてますf^_^;)

そんでもって、これ!

photo:02



美味いよ~!でも、こってり派の人は物足りなすぎるかな~f^_^;)

おいらは、魚介系とかが好きなのでこれはこれで好きっす!

気になる方は、ぜひ!

ちなみに、家からここは近いのでたまに行くよ~\(^o^)/



ほじゃ~~\(^o^)/

ねたがないときは、ラーメンネタでf^_^;)



iPhoneからの投稿